Reee's

スマートフォン・パソコンの宅配買取強化中です!

【住所】大阪府寝屋川市池田旭町23-11
【受付時間】10:00 ~ 19:00

スマートフォン・パソコンの宅配買取強化中です!

スマートフォン・パソコンの宅配買取強化中です!

2021/01/12

スマートフォン・パソコンの宅配買取強化中です!

当店Reee'sでは、スマートフォン(iPhone・Androidなど)やパソコン(Mac・dynabookなど)

の宅配買取をしております。

今はコロナ禍と言うこともあり、こういった宅配買取は非対面取引なので需要が高まっております。

また、お仕事で時間がない方、とりあえず価格を知りたい方、お店に持って行くのが困難・めんどくさなぁ

といった方に宅配買取はオススメです!!

 

★宅配買取の手順★

当店Reee'sのLINEをお友達追加していただき、LINE査定の申し込みをして頂きます。

その際、パソコンならスペック(OS・CPU・メモリ・HDD/ SSD)

スマホならIMEI(識別番号・シリアル番号)を送っていただくとスムーズです!

わからない方は当店が詳しくお教え致しますのでご安心くださいませ✨

お客様からいただいた情報を元に査定し、査定金額にご納得して頂けましたら

宅配のお申し込みをして頂きます。

お客様のご希望日時にヤマトドライバーが商品を引き上げに伺いますので商品をお渡ししてください。これで発送完了です!

商品の梱包はお客様でお願い致します。輸送中に破損の無いよう、プチプチなどのクッション素材で梱包していただいてダンボールや厚手の紙袋などに入れて頂けますと大変ありがたいです。

 

当店に商品到着後、1〜2営業日以内に本査定の結果をご連絡致します。少しお時間がかかる場合はご連絡致します。

お客様が買取金額にご了承して頂けましたら1〜2営業日以内にお振込を致します。

スムーズに行けば発送から翌々日にはお振込することも可能です◎

 

 

1月末まではLINE査定していただくと

Amazonギフト券3000円分が当たるキャンペーンを実施しております!

詳しくは1つ前の記事↓こちらをご覧くださいませ♪ ご依頼お待ちしております😊

1月末までの限定キャンペーン! LINE事前査定の方限定★Amazonギフト券が当たる!

←LINEでのお問い合わせはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。