Reee's

寝屋川市の家電買取なら即日買取のReee’s

【住所】大阪府寝屋川市池田旭町23-11
【受付時間】10:00 ~ 19:00

COLUMN

【寝屋川市】家電買取のコツや買い取ってもらえない家電とは?エアコンも即日買取

家電買取を依頼する際、少しでも高く売るために押さえておくべきコツがあります。また、対象にはならない家電の場合は、買取してもらえない可能性もあることを知っておきましょう。こちらでは、家電買取で押さえておくべきコツと買取してもらえない家電の特徴をご紹介します。寝屋川市でエアコン・洗濯機・テレビ・冷蔵庫などの家電買取をご希望でしたら、即日買取も可能なReee’sへお問い合わせください。

家電買取で押さえておくべき4つのコツ

Reee’sでは、寝屋川市を中心に関西近郊エリアにて出張家電買取を承っております。

家電買取で押さえておくべきコツは以下の4つです。

買取の基準は商品購入から5年以内

家電買取では新しい家電ほど高額買取になりやすいですが、目安となるのは商品購入から5年以内か、5年以上かです。5年以上経過すると、家電製品は壊れやすくなり買取が難しくなります。

ただし、5年経過していないものでも、商品の状態が悪いと買取してもらえない場合もあります。

きれいにしておくと高く売れやすい

家電買取の前に、あらかじめきれいにしておきましょう。家電は機能面で問題がなくても、汚れているだけで印象が悪くなり価値が下がります。家電買取前はもちろんですが、できれば普段からきれいにしておくことで家電の故障防止にもつながるでしょう。

需要が高いシーズンを見極める

家電の需要が高いシーズンは、買取業者も買取を積極的に行っているため、高く売れやすいです。需要が高いシーズンとは、家電を探す方が増える3~4月の引っ越しシーズンです。シーズンを過ぎると一気に価値が下がる家電も多いため、シーズン内の買取を依頼しましょう。

壊れていてもあきらめない

家電は壊れていると基本的に買取してもらえません。しかし、一部の部品が損傷しているだけで部品交換が可能なもの、そして使用期間も短く製品の状態がよいと判断されれば、壊れていても買取してもらえます。壊れているから買取してもらえないだろうとあきらめていたものも、一度査定に出してみましょう。

寝屋川市にあるReee’sでは、大阪だけでなく全国対応で家電買取を行っております。エアコンや冷蔵庫など大きな家電でも、早ければ即日での買取が可能です。

自分で処分するとなると、リサイクル費用がかかってしまう家電でも大歓迎です。ご自宅にあるまだ使える家電は、ぜひ寝屋川市のReee’sへ査定・買取をご依頼ください。

買取できない家電とは?

寝屋川市のReee’sでは、エアコン・冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの家電買取を最短即日対応しております。

家電はどんなものでも買取できるわけではありません。なかには買取できない家電もあります。

修理に費用がかかる

故障していても、修理することで使える家電は買取対象です。しかし、あくまで修理が簡単にできる場合のみで、修理に費用がかかる家電は買取する価値がない、と判断されます。

傷・汚れが目立つ

保管状態が悪く傷や汚れが目立つ家電は、買取業者も再販売しづらいため、買取してもらえません。傷や汚れが目立つ家電は、思い切って処分しましょう。

搬出できないほど大きい

大きすぎる家電は、店の入り口から搬入・搬出ができず、買取を断られることもあります。製品が大きい場合はあらかじめ買取可能かどうか確認しておくと安心です。

定価が安い

通販やホームセンターなどで新品が安く販売されている家電は、買取価格がつかずに買取不可と判断されます。

中古市場で需要が低い

買取業者は、中古市場で需要が高い家電を積極的に買取しています。需要が低い家電は買い手が見つかりにくく利益につながらないため、買取を断る業者も多いです。

寝屋川市のReee’sでは、家電買取を行っております。エアコンや冷蔵庫といった家電は、最短即日から買取可能です。エアコン・冷蔵庫などの家電を手放したいとお考えなら、ぜひ寝屋川市のReee’sまでご依頼ください。

エアコンや冷蔵庫などの家電買取も即日対応!寝屋川市のReee’s

家電ならどんなものでも買取できるというわけではありません。商品として価値がないと判断される場合もあるため、まずはエアコンや冷蔵庫、洗濯機など、売りたい家電が買取してもらえるかどうかを確かめましょう。

寝屋川市のReee’sは、エアコンや冷蔵庫などの家電買取を最短即日対応しております。まずは査定だけでも、というご依頼でも大歓迎です。エアコン・冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの家電買取をご検討中なら、寝屋川市にあるReee’sにご相談ください。

Reee’sの生活家電買取実績

寝屋川市のReee’sでは、冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビなど、生活家電の買取を行っております。寝屋川市だけでなく、大阪市からの出張買取にも対応しております。最短即日で家電買取いたしますので、お急ぎのご相談もお待ちしております。こちらでは、Reee’sの生活家電買取実績の一部をご紹介いたします。

家電買取をご利用したお客様の声

こちらでは、Reee’sの家電買取をご利用したお客様の声をご紹介いたします。

買取家電:日立 白くまくん RAS-AE40D2(エアコン)

とても対応が丁寧で、査定に関する説明も親切にしてくださったので、良かったです。また機会があれば、お願いしたいと思います。

買取家電:冷蔵庫

メールでの連絡の前にお電話もいただき、とても丁寧な対応でここにお任せしようと思いました。
査定内容も当日の対応も担当の方の人柄もよく今後も何かあればお願いしたいと思いました。

寝屋川市でエアコン・冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの家電買取なら最短即日対応のReee’s

会社名 Reee's
代表者 田端 勝利
住所 〒572-0035 大阪府寝屋川市池田旭町23-11
電話番号 072-830-1520
FAX 072-830-1523
営業時間 10:00 ~ 19:00
URL https://www.reees.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。