Reee's

寝屋川市で洗濯機・テレビ・冷蔵庫などの家電買取ならReee’s

【住所】大阪府寝屋川市池田旭町23-11
【受付時間】10:00 ~ 19:00

COLUMN

【寝屋川市】家電買取(洗濯機・テレビ・冷蔵庫など)の必要性や買取相場

家電はまだ使えるものなら買取できる可能性があります。処分する予定だった家電を買取してもらえれば、新たな家電の購入費用にあてることもできるでしょう。こちらでは、家電買取を依頼するタイミングと買取相場のポイントをご紹介します。洗濯機や冷蔵庫、テレビなどの処分をお考えなら、寝屋川市で家電買取をしているReee’sをご利用ください。

家電買取を考える

寝屋川市で冷蔵庫・エアコン・洗濯機などの家電買取、Reee’sにお任せください。

まだ使える家電は、処分ではなく買取がおすすめです。

家電を手放すタイミングとしてよくあるのが引っ越しです。引っ越しの際、今まで使っていた家電がそのまま使用できればよいのですが、新居ではサイズが合わなくて使えない、という場合は持って行っても仕方がありません。

よくあるのが、エアコンの畳数が合わなくなるというケースです。広い家に引っ越した場合、エアコンの畳数が足りないまま使用すると、冷房や暖房の効きが悪くなるだけでなく、余計な電力を消費します。

使わなくなった家電は買取に出し、そのお金を足しにして理想的なスペックの家電を購入しましょう。

引っ越しによってサイズやパワーが合わないと感じたタイミングが、家電の売り時です。

寝屋川市にあるReee’sでは、洗濯機・テレビ・冷蔵庫・エアコンなどの家電買取を行っております。リサイクル費用を支払って処分するよりも、家電買取に出した方がお得になるケースがほとんどです。寝屋川市だけでなく大阪市での買取にも対応しております。

家電買取をご検討中なら、Reee’sまでぜひご依頼ください。

家電の買取相場のポイント

家電買取相場は、6つのポイントで決まります。

家電の買取相場は、主に6つのポイントで決まります。

製造年数

製造年数は、家電の寿命を左右するとても重要なポイントです。買取可能な製造年数が決まっているわけではありませんが、製造から5年以内の家電を買取対象としている業者が多いです。

ただし、製造から年数が経過していなくても、寿命が短い家電や中古品へのニーズが少ない家電は高価買取にならないケースもあります。

人気が高い家電か

人気が高い家電は、需要のある家電です。需要がある家電ほど、買取相場も高くなるでしょう。

  • ロングランモデル
  • 販売終了してしまったハイスペックモデル
  • 芸能人御用達のモデル
  • テレビで取り上げられているモデル

などは人気が高く需要もあります。

人気のブランド

人気ブランドの家電は、中古でも価値が高く買取額も高額になりやすいです。特に、国内の大手家電メーカーの家電は、品目に関係なく買取されやすい傾向にあります。

状態がよい

汚れ・傷は買取相場に大きく影響します。使用時にできてしまう軽微な傷であれば問題ありませんが、目立つ傷や故意につけられた傷があると査定額が下がります。

動作の状況

家電なので、使えなければ価値がありません。正常に動作する家電であることは買取の大前提です。もし何らかの不具合がある場合は、必ず査定時に伝えてください。

人気のあるカラー・デザイン

中古で人気のあるカラーやデザインは、高額買取につながります。限定販売品、数量販売品などすでに手に入らないデザイン・カラーだけでなく、インテリア性を左右しない白・黒・ブラウンなども買取しやすいカラーです。

寝屋川市にあるReee’sでは、洗濯機・テレビ・冷蔵庫・エアコンなどの家電買取を行っています。様々な商品を扱っており実績も豊富なので、まずは査定のご希望だけでも大歓迎です。寝屋川市で家電買取をご検討中なら、ぜひReee’sまでご依頼ください。

洗濯機・テレビ・冷蔵庫・エアコンなどの家電買取は寝屋川市のReee’sへ

家電買取は使わなくなった家電を活かす方法です。相場は状態や人気によって変わりますが、買取で得たお金を次の家電の購入費用にあてることができます。

Reee’sは寝屋川市で家電買取を行っております。洗濯機・テレビ・冷蔵庫・エアコンなどの家電の買取をご希望の際は、寝屋川市のReee’sまでご相談ください。

Reee’sの生活家電買取実績

寝屋川市のReee’sでは、冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビなど、生活家電の買取を行っております。寝屋川市だけでなく、大阪市からの出張買取にも対応しております。最短即日で家電買取いたしますので、お急ぎのご相談もお待ちしております。こちらでは、Reee’sの生活家電買取実績の一部をご紹介いたします。

家電買取をご利用したお客様の声

こちらでは、Reee’sの家電買取をご利用したお客様の声をご紹介いたします。

買取家電:日立 白くまくん RAS-AE40D2(エアコン)

とても対応が丁寧で、査定に関する説明も親切にしてくださったので、良かったです。また機会があれば、お願いしたいと思います。

買取家電:冷蔵庫

メールでの連絡の前にお電話もいただき、とても丁寧な対応でここにお任せしようと思いました。
査定内容も当日の対応も担当の方の人柄もよく今後も何かあればお願いしたいと思いました。

寝屋川市でエアコン・冷蔵庫・洗濯機・テレビなどの家電買取なら最短即日対応のReee’s

会社名 Reee's
代表者 田端 勝利
住所 〒572-0035 大阪府寝屋川市池田旭町23-11
電話番号 072-830-1520
FAX 072-830-1523
営業時間 10:00 ~ 19:00
URL https://www.reees.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。