【大阪市】宅配買取は法人iPhoneも郵送で査定!買い替えのために買取に出すメリット

【住所】大阪府寝屋川市池田旭町23-11
【受付時間】10:00 ~ 19:00

COLUMN

【大阪市】宅配買取は法人iPhoneも郵送で査定!買い替えのために買取に出すメリット

法人携帯は、買い替えをするとなると一度に数十台、数百台と買い替えなければいけません。中古の携帯は使わなくなるため、買取に出しましょう。こちらでは、買い替え時に買取に出すメリットと買取に必要な書類をご紹介します。大阪市周辺でiPhoneの宅配買取をご希望なら、ぜひReee’sをご利用ください。

買い替えのためにiPhoneを宅配買取に出すメリット

iphoneを宅配買取に出すメリットとは

買い替えの際、買取に出すメリットは以下の3つです。

買い替えの予算を増やせる

法人携帯は数が多いです。中古携帯は1台ずつの買取価格がそれほど高くなくても、十台や百台単位になるとまとまった金額になります。そこで、買い替えをする際に買取を利用すれば、買い替えの予算を増やせます。

初期化してもらえる

法人携帯には、漏れてはいけない機密情報が記録されています。正しく処理をして情報を削除してから処分しないといけません。情報を削除したと思っても、まだ携帯にデータが残っていることがあります。買取専門業者は、適切な処理を行ってきちんと初期化するため、情報が残る心配がありません。

店舗に出向く必要がない

すべての買取業者に当てはまるメリットではありませんが、宅配買取を実施している買取業者も多いです。特に、法人の場合は毎日の業務で忙しく、また大量の法人携帯を一度に持ち込むのは大変でしょう。店舗に出向くのが面倒で、買取をしてもらいたくても断念するという法人も多いのが現状です。そんなとき、便利なのが宅配買取です。電話やメールで問い合わせをするだけで買取スタッフがオフィスまで訪問してくれる買取業者もあります。忙しい法人にはメリットといえるサービスでしょう。

Reee’sでは、iPhoneの宅配買取・郵送買取を行っております。法人の場合は数百台単位で買い替えが必要になるケースも少なくありません。中古のiPhoneを買取に出すことで、買い替え時の費用負担が減らせるというメリットがあり、利用していただいている法人様も多くいらっしゃいます。

大阪市でiPhoneの宅配買取をご検討中なら、ぜひReee’sにご相談ください。

買取に必要な書類~法人・個人を問わず必要な書類とは~

法人・個人を問わず必要な書類について

買取に必要な書類は、印鑑登録証明書と履歴事項全部証明書の2種類です。買取の際、古物営業法で身分証明書の提出が義務付けられています。法人も例外ではなく、古物商を営むものは相手の真偽を確かめることが定められているのです。

そのため、買取業者は売却する法人から本人確認書類の提出がないと、買取拒否をせざるを得ません。

中古品を買い取る際に、“いつ誰が何を売却したのか”が把握できれば犯罪防止にもつながり、万が一盗品だった場合は警察に通報して被害者に返還ができる、という点も法律で本人確認書類の提出が義務付けられている理由の1つです。

Reee’sは大阪市・寝屋川市でiPhoneの宅配買取・郵送買取に対応しております。迅速で丁寧な対応で、多くの法人様からご好評いただいています。

法人携帯も積極的に買取しており、まずは査定をしてお売りいただくかどうかをご検討ください。台数に制限はなく、何台でも買取させていただきます。

大阪市でiPhoneの売却・査定をご検討中なら、ぜひReee’sの宅配買取・郵送買取をご利用ください。

大阪市で郵送による査定・買取をご希望ならReee’sへ

買い替えの費用削減、情報管理の面で考えても、買取は法人にとってメリットが大きいです。不要になったiPhoneなどは放置せず、郵送による査定や宅配買取を利用して手放しましょう。

Reee’sは大阪市周辺の方からのiPhoneの宅配買取を承っています。「事前査定通りの買取」をモットーに、丁寧な査定と対応を心がけています。大阪市でiPhoneの宅配買取をご希望の際は、ぜひReee’sまでお気軽にご相談ください。

大阪市でiPhoneの査定・宅配買取・郵送買取をご希望なの方はReee’sへ

会社名 Reee's
代表者 田端 勝利
住所 〒572-0035 大阪府寝屋川市池田旭町23-11
電話番号 072-830-1520
FAX 072-830-1523
営業時間 10:00 ~ 19:00
URL https://www.reees.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。